ついに。

つ、ついに…


先生デビュー!


うちの先生(母)が体調不良で急遽病院へ。
ちなみにうちの先生は目が回って吐きそうなくらい具合悪くても
稽古を休まないという、ありがた迷惑な責任感を持つお方。


相当具合が悪かったらしい。
まあ以前からちょくちょく調子は悪かったのだが。
胸が重い感じがする、と。あわてましたよ。
最初は病院に行くこともためらっていたけど
説得し午後には病院。それでも午前は稽古してた。


なもんで、代打で。


小学生相手にがんばりました。
結構なんとかなるもんね。


夕方、母が帰ってきて。
どうだったの?と聞くと。


…。
なぬ?



太りすぎ?



マジかよ。
胸に重い感じがした理由は自分の体重だったってわけかい?
まー、心臓じゃなくて良かった。ここに前例があるからな。


ってことで。
強制ダイエット決定。