映画。

ぶぁ〜ん、へーるしーん!


という予告編が印象的だった“ヴァン・ヘルシング”。
いったい何の名前?と思ったら人の名前でした。


ドラキュラ・フランケンシュタイン・ジキル博士・狼男…。
あー、どっかでこんなノリのあったよなーと。
“リーグ オブ レジェンド”でしたね。ショーン・コネリーのやつ。


主人公もどっかで見たなーと思ったら、X−MENの人。
ヒロインもどっかで見たなーと思ったら、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
…似ているな。違うようです。ケイト・ベッキンセールという方。


ハチャメチャでやりたい放題の映画でした。


Yahoo!ムービーで調べました。


ハリウッドはネタ探しに困っている、なんて話をよく耳にしますが。
・X-MEN3
ターミネーター4
・M:I-3
バットマン・ビギンズ


等々、すごいですね。
どんどん続いていく。
こうなると、
ハリーポッター9、とかになるかもしんない。
バットマン20、とかいくかも。



しかしこのノリ、どっかであったなー…と。



あぁ。
男はつらいよシリーズか。
ゴジラとか、釣りバカとかさ。



そっかー。